ハチログ

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるエッセイブログ

産後レポ①ぽっこりお腹

こんにつぁ!hachiです╰(*´︶`*)╯


妊娠と出産に関する知識はある程度勉強してましたが、出産後のイロハは全然わかんなくててんやわんやしております。


なるように、なる!!


ここらで一つ、産後のぽっこりお腹がどう変化するのか?出産から退院まで追ってみました。




ちなみに体重は

出産後5kg落ちました。


退院日に向け更に3kg落ちたので、合計8kgは落ちたか…?ざっくりですが。





お見苦しい写真が連続しますので、

だらしない身体が嫌いな方などはお戻りください。


参考にされる方はレッツスクロール↓






































出産10日前

f:id:Hachikou:20191126110552j:plain

37w6dかな







出産当日

(およそ8時間後)

f:id:Hachikou:20191126105626j:plain

紙パンツすんません



1日目

f:id:Hachikou:20191126105526j:plain



2日目

f:id:Hachikou:20191126111213j:plain



4日目

f:id:Hachikou:20191126105353j:plain



退院日

f:id:Hachikou:20191126105303j:plainf:id:Hachikou:20191126105321j:plain


ざっくりですが、退院日には妊娠前と同じ数字を叩き出してました。


お腹まだ出てますけど…?



「でっかくなってたお尻もちょっとマシになってる!!!!」と旦那が嬉しそうに言うてくれました笑




追記

2週間後

f:id:Hachikou:20191205104958j:plain

産前のズボンが履けてます◎

お腹周りが若干…若干厳しいけど笑

チャック開けてたいくらいの感じで履けてます◎